Sunday, March 10, 2013

今年の春休み

今週に、試験がたくさんありますよ。ちょっとこわいですが、頑張ります!
私の春休みは金曜日に初めますから、その時の前にようじもたくさんあります。執権をとってから、バスのきっぷを買ったり、にもつをつめったりしなければなりません。そして、母に電話をして、私がした予定を教えなければなりません。



友達と両親を本当に会いたいですから、DCへ早く帰りたいですよ。友達と家族といっしょに時間時間がかかてはとてもいいと思います。まだ予定をしませんでしたから、ひまな時間がたくさんありますよ。今月に、DCの桜はもうさきましたから、たぶんお花見に行きます。

1 comment:

  1. はるやすみは、DCでごりょうしんやともだちに会えましたか。DCのさくらはきれいだとききました。もうすぐなつやすみですから、しけんをがんばってください!
    TA:あおき

    ReplyDelete